IMG_6692

これは おとといの江ノ島。 kojiのぶらり一人旅。


今日の東京は あいにくの雨で。。本当は 天気予報はずれて 雨ふらなければ 誰か誘って、靖国神社の黄葉見酒祭り、、いきたいな って 思っていたのですが。
top_mainimage01



さすがに、お酒好きの私も 雨の中 一人で 地酒と あてを 飲み歩く勇気がない。。^^;

IMG_6697


今日は 家で パソコン仕事 がんばります。


私も今日は 家で ゆっくり~。。。って 方。どうぞ プチ旅行気分 お楽しみくださいませ。
彼が一人で出かけ、、昨日は仕事も忙しく プチ旅の話を聞く間もなく 写真についての説明は できませんが(笑)写真だけでも 充分楽しめます。



IMG_6685

PB270615

PB270619

PB270621

IMG_6700

PB270609

PB270607

PB270710

PB270714

PB270723

PB270722

PB270643

PB270649

PB270660




PB270678





水族館。
PB260517

PB260526

PB260527

PB260513

PB260558

PB260553

PB260565

PB260537




こんなに大きいの?!
PB260535




こっちは その前の彼のお休みね。
IMG_6584
IMG_6582



カラダやわらか!(、、そうじゃないって?笑)でも 座禅もくめない私にとっては、、^^;
IMG_6585

IMG_6593

IMG_6590

IMG_6606

IMG_6625




日本は、、素晴らしい♪






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★