ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

あゆ


snow crystal~スノークリスタル~ あゆ作。



きらめく雪の結晶をイメージして ホワイト×ゴールドの色合いで



昨日は アイミ先生による技術研修でした。

それぞれ コンセプト タイトル デッサンをもちより 最初に説明してから 制作。

おわったあと 各自 3つずつ いいと思う作品に◯をつけ 無記名にて投票。



結果 投票者11人中の 9票を獲得して トップに輝いたのが このあゆみちゃんの作品でした♪


となかい



そして 7票を獲得したのが りえちゃん。
りえちゃん

~2014 サンタは車でやって来る♪~


トナカイの運転しているクルマにのって たくさんの溢れそうなプレゼントたち♪

あなたの家にも きっと来る♪



この2人が ダントツで あとの票は ばらけた感じでした。



ちか。~sweet sweet スノーフレーク(花束)~
ちかちゃん

雪の結晶も ちかの 手作りです。毛糸とワイヤーで作っています。ロマンティックな花束♪


まゆ。~ジングルベル♪クリスマスツリー~
IMG_0599

オトナになると なかなか ツリーは 飾らないので 気軽にツリーオブジェとともに 飾ってもらえたら。そのまま ドライになりやすい花材で作りました。



はる。~サンタをスキーに連れてって♪~
はるる

雪の山から 森のある街へ、、サンタがスキーでやってきた♪



むつ。~針葉樹と香りを贈るクリスマス~
むつ

針葉樹は 手でふっと触ると ほんと 癒される香りがします。。♪ 優しい実ものとあわせて。


以上を 今年のクリスマスサンプルとして採用します!

:::::::::::::::::::::::::::::::

得票数は そんなには かわらず 1-2票の差なのですが ここは 心を オニにして、以下 3つはホームページには 載りません。



ジュン作。~HAPPYサンタ!~ 優しさに世界が包まれますように、、、
ジュンジュン

エントツから サンタさん はいりこもうとしているところです♪


たこ作。~ウェルカムマイホーム!リース~
たこちゃん

食卓のセンターにおいて みんなで楽しむクリスマス。。



私作。~ブラウン×ゴールドのクリスマス~
さわ

12月時期、公演などで 男性に贈る花をイメージして作りましたが ちょっと クリスマスっぽくなかったのと ごちゃごちゃしちゃった^^;



色々ぬいちゃって 放置していた残りをふと みたら 意外といい(笑)。
IMG_0620

うん こっちの方がいいな。



はるちゃんにも「この紫 好きな方多いですよね。 うんうん いいと オモイマスよ!この感じでサンプル作るとイイデスヨ」と。 はるちゃん先生にも 後押しされたことだし、も一度 冬の見本として再チャレンジしよ~かな。 がんばりま~す☆



ということで 3つは ホームページには 載りませんが ブログの、、、あれがよかった~って方がいらっしゃいましたら おまかせアレンジメントから入って、ブログに掲載されていた、、と オーダーくださいませませ♡




アイミ先生、制作途中に ちょいちょい アドバイスを くださって。
おかげさまで いいサンプルたちが仕上がりました。ありがとうございました!!



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★