ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

44044

かわいらしいケーキ型のアレンジ。たこ作。


私たちが子どもの頃は ケーキといえば ショートケーキか チョコレートケーキ。

誕生日には いつも 母が チョコレートケーキを作ってくれて。

8才か 9才の誕生日会 お友達が いっぱい お家にきてくれて、さあ ケーキよ~♪というところで、母が ケーキをひっくり返しちゃったこと、あったなあ。。^^



って ふと 自分のブログ検索したら 3年前にも 同じこと 書いていました。

やはり 母の命日の少し前に。



そのときの記事に 元スタッフのエルちゃんが作ってくれたケーキも出していました。

うん 何回みても 笑顔になれる♪

253e95fe
bbd969a3



さて 今日は そろそろ 出勤時間なので あとは お花の紹介で♪



はる作。おまかせ&オーダーアレンジメント。
44081

43972
43954



むつ作。子猫のハッピーガーデン。
43998



私作。オーダー&おまかせで。クリスマス風のオーダーも入り始めました。
様1
44071



ジュン作。
43898
44013
44069
43976


みなさんは まだ 連休かな。よいお休みを!








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★