OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さや作。
さや 昨日で勤務終了。 そして 夏のアレンジたちが 活躍するのも あとわずか。。
ちょっと切ない夏のおわりね。


秋のおすすめ 急ピッチで準備しないとね^^


42320



ちか作。
42064

バラは なんと 佐賀のファインローズさんのニーナドレス♪

水、金と 続けて入荷♪
さやへのラストブーケにも ニーナドレスを♪



ちか作。
42306




たこ作。
42329


ジュン作。
42342


ハル作。
42349
42348
42212




::::::::::::::::::::::::::::

IMG_2025

IMG_2088

昨日は 個人的に 作品撮影でお休みをいただいており、今回は マスク だったのですが、なかなかイイ感じに仕上がって♪
マスクは もとは アルミホイルで 自分の顔の型をとり 表側は紙粘土で 型が動かないようにし、裏側は がっちり固めないよう 新聞紙を ちぎってはって。 

マスクは2色にアクリル絵の具を塗り、サイドに4種のリンドウを使って 飾り付けをしました。
IMG_2324



今回は 自分の中では 「リンドウ姫 大陸へ」 って感じなんですけど。まあ 作品をこの場で見せられないので個人的なつぶやきです^^;



素敵な秋のポストカードみつけました♪ 電卓とボールペンも 新調♪
IMG_2331


最近 秋は 短いけど、秋は 食べ物も美味しいし、おしゃれも楽しい。
やってくる秋、、 楽しみたいですね♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★