41622

今日から 8月!夏まっただなか~♪ 

小さい頃は 海 好きだったけど、、もう多分 カノシェ開店以来 入っていないかな。
多分 開店前に 家族ででかけた ハワイが 最後の水着だった気が。



スタッフまゆみちゃんは 海 今でも 大好きで 今年も なんとか 一度は 海にいきたい!と ダンナさんに交渉中とか^^


トップの写真は ちか作。海の仲間 集合しています♪




こちらは お客様のお持ち込みで。ラスカルくんと。  さや作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2



ジュン作。

ご希望の色をくみあわせてのケーキ。
41823
41233



:::::::::::::::::::::::::::

昨日は お休みで 山種美術館へ 行ってきました。 以前 九段下にあったときの方がいきやすくて、&こじんまりしていて ちょっと ふらっといくのに ちょうど良かったんですが、移転して 立派になって でも ちょっと アクセスが 私にとっては 不便になって。


昨日は 夏空の下、恵比寿から てくてくてく。。


水の音 という特集で 海 滝 川 雨、、 静かな水の音に包まれ。。。

もともと 日曜美術館でみた 鳴門がみたくてでかけました。  千住博さんの水、、ぞくぞくしました。 


先日は 六本木に バレエ・リュス展へ。ここ5月くらいからでかけた美術展。
IMG_1991
写真 2(41)
写真 1(44)

どれも、、、良かったなあ。



でも どれかひとつ!って 言われたら、、

奈良の 入江泰吉さんのご自身の作られた造形の写真かな。。





::::::::::::::::::::::::




さて 8月初日!今日もがんばりましょう~♪












応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★