42048(1)

トロピカル ネタ? 続きますが♪ サイトの季節のおすすめより。 ちか 作。


こちらは まゆみ作。続けて。
41851



生徒さんも トルコにいくとか、佐渡の海に潜るとか それぞれ 楽しい夏を 送られるようです♪
42112

カノシェも来週末は お休みをいただきます♪

kojiと 私は 夏休みに、長野の生産者さんを 訪ねたいな~と 思っていて いつもお世話になっている佐久の鈴木さんに お話を 伺ったら すごくラッキーなタイミングもあり &ご好意で わくわくの生産者さんめぐりができそうです!



私作。 ジニアとマリーゴールドは 佐久の鈴木さんの♪
saitousama85



りえ作。
42117



ジュン作。
42071
42095
42097




:::::::::::::::::::::::::::::::::

焦げそうな日差しが続く毎日ですが♪  マケズに 楽しい夏を 過ごしましょう~~ね♡







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★