32582

今日は かなり気温高いですね~☆(写真は ジュン作。誕生日のケーキアレンジ)


母の日おわっても 毎日スケジュール組みに 頭なやませる感じで お仕事があり ありがたいことです。

その中でも 毎日時間におわれておわるのでなく 未来のための時間も とっていくこと。


先日は 母の日のよかったこと 改善した方がいいこと を 事前に スタッフさんから意見を募り、
夜ミーティングのメンバーで それをもとに話し合いました。

かなり膨大な内容なので^^; まだ まとめきれていません。



今年は 来年のサンプル作りのたたき台も 出しました。

2月頃に すっかり 母の日のこと 忘れている頃 考えるより 今 記憶があたらしいうちの方が いいたたき台ができると思うので^^



と kojiとミーティングの時間をとろうと思うも なかなか とることができず。

明日 久々の二人休みは 一部 二人ミーティングになります^^

::::::::::::::::::::::::::::::



私自身は 新しくチャレンジしようと思っていることがあり、母の日おわったあとは その試作をしたりもしています。

師匠は いつも 私の状況をみて いろいろな提案をしてくださるので 本当に感謝しています^^


(あゆみ作。キュートキュートバースデイ)

32514



(定番カタログから お誕生日用に。りえ作)

32712


今日も 笑顔の一日を♪


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★