IMG_1700

ここのところ 大活躍のカンパニュラ。

弱そうね なんて 言われるけど いやいやいや みんなお持ちになった方 よく持ったわ~って 言われるお花ですよって お渡ししています。 ほんと 可憐そうでいて がんばる子です。風にはあてないようにね。

ピンク 白 淡い紫 濃い紫 などがあります。




りえ作。

31925

お祝いのお花にも 日々たくさんつかっていますが



今日は お供えのお花から ご紹介。

32138



ハルカ作。

32099



さや作。

31765



ジュン作。

31673
31726

31446


::::::::::::::::::::::::::::::::
母の日用のお花 いつまで 受けられるかな
おそらく水曜あたりには そろそろ 微妙な感じになると思います。
ご注文は 今すぐ♪ですよ~~

明日から 大量のオアシスセット 始まります!




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★