IMG_6408

母の日発送始まりました! 、、、そして 12日までの お届けは 締め切りました。ごめんなさい。

去年より 一日早い〆切となりました。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ただ プリザーブドフラワーは まだ 今のところ(8日夜中現在) 12日到着間に合います。

プリザーブドギフトはこちら♪

多分、、10日の午前中までに ご注文くだされば 間に合います。

ただし オーダープリザーブドは ゴメンナサイです。

素敵な プリザが 色々ございますので ご検討くださいね。



特におすすめは この2点!

キュートのところから お選びくださいね。



01_pri_choucho
02_pri_usagicake

こちらの商品は 提携の アイミ師匠のもとから 発送です。

こんな風に♪
ラッピングしてお届けです*^^*
:::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて 写真は 加納家分しかないのですが ^^

まずは 主役のカーネーションたち。

市場の担当の方が きれいな子たちを 揃えてくださいました。ありがとうございます!!

IMG_6407
IMG_6406



そう。お届けも 市場の仲卸さんのすーさんが早くにきてくださったので♪ 

ちかと あゆみちゃんが 来る前に かなりの量水揚げができ 1時間早いスケジュールで すすめることができました。

おかあさんと 叔母さんも 「あの子たちが来る前に 準備しておこう」と ちゃっちゃと 前掛けをつけて カーネーションの葉っぱをとってくれました。



でも 途中でお母さん 続く葉っぱとりをしながら
「花屋さんもたいへんだな~。毎日こんなに準備するんだ」
「ごみがずいぶんでるね。 葉っぱもったいない。 食べられないかな」などと^^(笑)

今日の お昼は おでんと まめご飯。 夜は 鳥の唐揚げとおでん。
「おでん たくさん食べちゃわないと 明日も でるよ~(笑)」と。

美味しいご飯 ありがとうございました*^^*




バラも美しい♪

IMG_6400



人気のクマさん入り。
IMG_6397



ふふふ、、、このフォルムは だ~れだ?*^^*

IMG_6399



人気のボックス入り。 昼も、、、♪

IMG_6404

夜も、、、♪ ちかさん ガンバッテマス^^

IMG_6419



花束もね。

IMG_6415

IMG_6414



まさみさんサンプルの 華やかママも 人気!ピンク赤系じゃなくてこんなに人気だしたのは初めてでは?*^^*

IMG_6409
IMG_6412



モダンママ♪

IMG_6403



母の日までの 花束 アレンジメントのお届けは しめきりましたが
プリザでなく 生花がいい という方は 14日以降で お選びくださいね。
(仕入れが 月曜なので 13日より 14日が おすすめです^^)

ご注文 お待ちしていまーす!




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★