27734

ちょっと 今日は 時間がなくなってしまって お花のご紹介だけ さっと♪
まずは 続けてayumi作。
アマリリス♪ 今 ほんと きれいです!

エケベリアとともに。
27867


チューリップ でてきましたよ~♪
27747


竹取物語をイメージして♪
27875


お供えのお花。
27870


さや作。
秋らしいアレンジメントをふたつ。
27852
27580


人気のまあるいお花のアレンジメント。
27522



今 出勤前。 せんたくものをほして でかけるだけ♪ と 思って 1階までいくと、、(私たちの部屋は 3階) きゃー。スタート押してなかった。。。 洗剤がはいって 水が入っていない状態。。
もう 間に合わないわ。 またね~^^;

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★