花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お供えのお花

27495

(ちか作)
お供えのお花。 多分、、日々 お誕生日のお花と 同じくらい 発送させていただいていると思います。

(とし作)
27613


真っ白のお花、少しブルーやピンクを添えたお花、ピンク ブルーを多めにしたお花、、、

(りえ作。続けて)
27641
27627
27546


(あゆみ作)
26965


(じゅん作)
27473


ご要望欄に かわいらしく とか パステルカラーで明るく など 書いて頂ければ お色やお花の雰囲気を近づけて お作りします。

バラは ご要望がない限り お入れしないのですが バラメインのカタログを お供え用として お選びいただいた場合は とげを入念にとって お入れしております。
あわせて ご検討くださいね。

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

志木でおすすめの居酒屋さん♪

image03

昨日に引き続き 妹が入院中に描いた絵です*^^*
美味しそうでしょ~~ 妹のダンナさんが作ったピザです。

そう 妹夫婦は 志木で (あぐら~胡床あぐら~)という居酒屋さんをやっています。
おちついて おしゃれな空間です。

ダンナ(店主)のさんちゃんは ほんっとに お料理が大好きで家でもテレビをみるときは 常に 料理番組 だそうです。
fa4397fa
e87cac42


さんちゃんも 妹も 美味しいものを味見しすぎて(?)だいぶ 結婚当初より 大きくなりましが(余計なことかくな ってオコラレソウ 笑)


志木の駅からは 3-4分かな。 にぎやかなところからは 少し離れたところです^^

志木方面に 行くことがあったら ぜひ お寄りになってくださいね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.