1

昨日は中学校の卒業式用のお花を早朝お届け。

お彼岸用のお花をお求めになる方も多く 水揚げして 束つくって 束つくって 電話も多く あっという間に 夕方。6時~は ウエディングのお花。

翌日のスケジュールを組んで お客様へのメールをして 気付けは 22時を過ぎる。

それでも 今日は 久々に7時間寝たので 復活☆

京都のお花屋さんがおすすめしていた superflyさんの曲を聴きながら 書いてます^^

ほんとに つかれちゃうと 音楽も聴けなくなっちゃうからね。

写真は 川崎の岡本太郎さんの美術館に行った時のもの。
友人の じゅんのおすすめで いつか 行ってみようと思ってて この前の休みに koji と行って来ました^^
3


チカラ もらいましたよ♪

4月末には 同じ緑地内に 新しくプラネタリウムもできるみたいだし 広々とした広場には SLとか 電車も設置されていたし  お子さんと 遊びにいくのもよいのでは? 
2


例年より 寒いけど 桜や ハクレンの蕾みは しっかりふくらんできていて 春の訪れを感じます。
4


前に一度アップしたけど 私 この冬80%は この格好でした(笑)
3a33aa1a

もちろん コートの下は 毎日着替えてるけど 店は寒くて コートほとんど脱がないので はたからみたら 毎日 同じ格好^^;

このコートがやわらかくて 動きやすいし 腕もまくり上げられるし おしりもかくれて あったかい。 汚れもめだたないし。ストールは 巻き方を気にしなくても ぐるぐるにして あったかいし なんとなくさまになる。 帰りの自転車のときは 目の下まで まいたり 頭もぐるぐるにしたり(笑)。それは さまになる っていうより あやしかったと思うけど とにかく あったかくて。

一度 このストール 落として。 相当 ショックだったんですが 鉢植えの仲卸さんのところに落としていたのがわかり♪ 雨の後で どろどろになっていたの 仲卸のおかあさまが 洗っておいてくださって 本当に 感謝です*^^* 前よりも もっと あったかくなったみたい♪

でも そろそろ 今年は お役御免かな。 ありがと。 冬の相棒☆
とは いっても 今日も 着ていくのさ^^

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★