wb-jun

お悔やみのお花。 お色などの目安は お悔やみページをご覧くださいね。

白にブルーか 淡い色を添えたもの。優しいピンクブルー系、真っ白のお花。。
pb-jun


チューリップなど 今の季節を感じていただけるものも よいと思います。

オーダーの際も お供えのお花だけれど みているご遺族の方の心が和らぐような、、季節を感じていただけるような、、というご要望をいただくことも 多いです。
rip-shiro
kochouran-jun

以上 4つは ジュン作。

さや作。
saya-wb
saya-pb


みさき作。
pb misaki
wb-misaki
wp-misaki


ちか作。
chika-pb
chika-w


::::::::::::::::::::::::
オーダー時のお書き添えいただくメッセージを拝見すると 送られる方の思いや 若くしてなくなられたご様子が伝わって来たりして 思わず 涙がでてきてしまうこともあります。

一方、そうしたお気持ちを繋ぐお悔やみのお花なのだけれど 『とっても 喜んでいただけた』というお声をいただくと 本当に 心から、、、ほっと安堵します。

太古の昔から、、、そして 国が違っても、
先に旅立った方に 花を手向けよう と 思うのは 何か、、本当に 自然な素直な気持ち なのでしょうね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★