るみん赤

岩ちゃん作。続けてふたつ。

ちょっと今日は 出勤前に 資材屋さんへ 行こうと思っているので 足早に お写真だけ ご紹介♪
るみん白


みさきちゃん 金曜がんばったね。1つのお店にたくさんのアレンジメント。
アレ9
みさき 赤
みさき 黄色


人気のレッツゴー♪ハロウィン。 さや作。
さや ハロウィン

かよこ作。
かよこハロウィン


続けてふたつ。かよこ作。美しいブラックティの秋色アレンジ。
ブラックティ
白ブルー



ふたつ。まさみさん。
オレンジのバラは カルビデューム。
まさみオレンジ

紫で統一してというオーダーでした♪
紫まさみ


::::::::::::::
土曜の作品展にむけて 木曜、金曜は 生徒さんも スタッフも 作品作りです。
私は 木曜に 早出をして作ります。

みなさん ほんと ぜひ☆ いらしてくださいね~♪

では みなさん 今日も よい一日を!

フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★