白プリ

(↑ちか作)
プリザーブドのオーダーアレンジメントは 納期までに1週間ほど いただいています。
花首だけのお花にワイヤーをかけたり ボンドでつけたりしますので 生花のアレンジメントより 制作に時間がかかります。またお花や花器の在庫がない場合もありますので 余裕をみて ご注文くださいね^^/

かよこ作。
ぷりpw
puri-920


あゆみ作。
puri-ao
白pプリ


::::::::::::
昨日は 結局 家で ずっと ゆるりとして、、 そうだ 久々に さやちゃんと飲もうかな とお誘いし♪  そうなれば kojiも 来ないわけがございません(笑)
葛西の魚こころさん→カラオケにて 美味しく楽しいひとときを過ごしました。

まいたけの天ぷら 美味しかったね~♪

まあ さやちゃんは ほんとに よく笑うので ハタから見ても 相当楽しそうなことでしょう^^

さやちゃんは 数少ない 同じ東京東方面エリアに住んでいるので 誘いやすいのです♪

さて 私は 遅番なので これから出勤♪ 行って来まーす!

*この記事 実は 今みたら 過去の日付で アップしていましたので 日曜夜 アップしなおしました^^;

フローリスト カノシェは こちら♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★