2011_haro_b_1

今年は ちょっと ハロウィン 出遅れちゃいまして^^;9月が てんこもりでして。。

あと数日で HPにアップされますので お待ちくださいませ。

トップの写真は ハロウィン☆ナイトブーケ。りえ作。パープルが効かせ色です。

レッツゴー♪ハロウィンパーティ♪  さや作。楽しくキュートなハロウィンです^^
2011_haro_a_2

見本で作った現物も お店で すぐ売れてしまいました♪

モンスター’S Love。ちか作。
2011_haro_a_1

ちか的タイトルは モンスターの求愛。。だとか^^; モンスターが赤バラを捧げているイメージらしいですが ちょっと モンスターに求愛されてもコマル?ので(笑) 

:::::::::::::::::::::::::
最近のギフトから。
あゆみ作。3つ。
あゆみ おま
赤ずきんハート
あゆみ 2


じゅん作。2つ。
あっぱれ
じゅん グラ


::::::::::::::::::::::::::::
昨日は 久々に 早く帰りました。3連休は ほんとに イソガシクテ。キツカッタ。

AIFD にむけての レッスンも なんとか 期限ぎりぎりに先生に提出して。
他のスタッフさんも 通信レッスン 今回は かなり みんな 提出期限1-2日前だったですね。
9月 めまぐるしかったからね~。

店主のブログでも 書いていましたが ここのところ 宅配ギフトの受付を 早めにしめきってしまうことが多いです。
本当は 前日の13時までは うけようと思っているのですが 前々日の段階で もうMAX.

ありがたいことではあるのですが せっかく前に頼んでくださっていた方が また頼もうと思ってサイトを開いて 頼めない、ということは 本当に 申し訳ないこと。

なるべく お受けできる体制を整えていきたいと 思っていますが 早急には ムズカシイです。

一人一人のスタッフさんの技術やスピードは 充分になってきているので あとは スタッフさんを増やすしかないのですが、スタッフさんは 増やすとしても 少しずつ と 思っているので。

::::::::::::::::::::::::::::::

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★