neko-torank

大人気のトランクアレンジ あっという間に 売り切れになりました^^トップはりえ作。
こちらは まだ サイトにアップするまえに ブログをみてくださってのオーダー。
先方様のお好きなネコさんをポイントに。
とっても お喜びいただき 先方様が トランクをもって 笑顔のお写真をご本人のブログにも載せてくださいました。
また このときは 贈り主さまが 公演をみにいったとき この花をみていると スタッフさんが寄ってきて「このお花 素敵ですよね。」と話しかけてきてくださったそう。出演者やスタッフのかたにも評判がよかったそうです*^^*ムーミンさん いつも ありがとうございます!

続けて ムーミンさんからのオーダー。こちらは 眠れる森の白の妖精をイメージして。さわこ作。
yousei2

そうだわ!妖精がうちには いるわ♪と 思い出し、妖精自体は シルバーなので 白のお花を真ん中にきゅっとあつめて。 森の中で 妖精がお花の上を飛んでいるイメージです。
yousei1


夏のアレンジを いくつかご紹介。
スイーツエンジェルのサマーパフェ。さや作。ロマンティックです♪
pafe


夏の木陰の麦わら帽子。さや作。
ひまわり 


星のせせらぎ。さわこ作。
16814


マーメイド’sダイアリー。変化バージョン。さわこ作。
hon


人気のウータンシリーズの2011年バージョンです。現在アップしているものと ちょっとデザインを変えました。HPも近日中にチェンジします。さわこ作。
saru2011
saruo
sarumi


ちなみに ヒマワリのトランクは すでにご予約が入っているもの以外は お受けできないです。
仕入れ先にも トランクがなくなってしまったので。
あゆみ作。
himawari-toranku

りえ作。
toranku-rie

秋には 別のトランクを見本に出すつもりで あゆみちゃんに 一昨日 秋用のトランク仕入れてきてもらいました♪また 作品をみるのが 楽しみです☆ふふふ♪

最後は 夏らしいオーダーアレンジを。ふたつとも りえ作。
赤あんす
八重ヒマワリ


では 今日も ガンバリマース♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★