ガーベラプリ

ガーベラをつかったアレンジメント。お近くの統計局へお届けの際、みなさん とても喜んでくださったそうです。トップとあわせて続けて KAYOKO作。
パール


こちらは 岩ちゃん作。
るみ プリ


クマさん入りは ふたつとも とっし。
ガーベラクマ
いちごくま


::::::::::::::::::::::::::::::
7月に控えているAIFDのサンフランシスコでの試験にむけて 英語に向かう日が 週に5日くらい^^;
毎日 出勤前や お休みの日に 少しずつ 取り組んでいます。
毎日 ふれていると ああ ここは この名詞にかかってるんだとか おぼろげながら 昔の文法みたいのが思い出されてきます。

先日は つくばのアイミ先生のもとへ 集中レッスンへ。
試験に向かう輪郭が明確になってきた気がします。どこを どう 進めていけばよいか。

::::::::::::::::::::::::::::::
海外 って 言ったら 新婚旅行のニュージーランド。独立前のハワイ。
これは両方 ツアーだったし、去年の韓国は 韓国3度目のしのぶちゃんが リードしてくれたし。

まあ つまりは ほぼ初めてのおつかい みたいな 海外^^;

まあ でも そんなことに 不安になるより まずは 準備 準備。
& 昨日 オンラインテストにむけての案内がきたので それをクリアするのが 目下の課題。

ひとつ ひとつね。ガンバリマス☆

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★