いえい


3月の繁忙以来 どこかへ消えていた^^;アナログブログ 最近復活してます。ただいま とっしのお日様が さんさん!と笑っています^^

コンビニだー!って なぜって? オレンジで書いてて見にくいと思うけど
『タダで すずしい』って 書いてあります(笑)

カノシェには 品のあるスタッフが揃っておりマス(笑)

いや~ 今日の暑さは すごかったですね。こんなん 続くらしいですけど^^
ohuro

しかし 好きなんだな。私は。 この↑↑ とっしの世界が。
タマリマセン(笑)とっしは 天才だと思うよ。ホントに。


あん。私の仕入れてきた ニューフェース サルコも お日様強すぎて 写真の色とんでるし~。
さるこ


これね サルコが ケーキのいちごに手を伸ばしてるんですが 実は 水鉄砲なの!
イチゴの先から ぴゅーーーーーー!って 水がでるんです。
これ入れた バースデイアレンジ 作りたいのよね~ 作ろうっと♪


サルコといえば っていうか サルコは 私ヨ↓。
ウキウッキー Monkey Magic。人気沸騰中です(笑)sawako作。
saruko

嬉しいな。
これね 挿してるとき まず 笑顔になります。
サルコを どんな風に 木に登らせて どの角度で フルーツ持たせて、、
って サルコの顔見ながら 癒されてマス。

でも 実は 隠れキャラがいます。
サルジロウです。ほんとは サルノスケとも思ったんですが お友達花屋さんのわんちゃんの名前のまねっこになっちゃうので サルジロウにしました^^
banzai

いいでしょ?toshi作です。


そして こんな仲良し サルジロウ&サルコもいます。
sarusaru

結婚のお祝いにも 夏には いいんじゃないかしらん?

ブログを見てるひとだけの特典です。
おサルは サルジロウにしてください。 サルジロウ&サルコにしてください
と ご要望欄に書いて頂ければ 対応できます。
ただ サルジロウ&サルコは 約1200円しますからね。その分お花はへりますから 計算して オーダーしてくださいね^^ちなみに サルコたち一人だと 600円くらいです。

えっと ここからは とっし特集ですけど。
今の外の黒板POP。
kokuban


tomoちゃんコーナー。
tomo


しかも 裏にまわると こんなことが書いてある!!
awa

ともちゃんが いてくれたのは4-5年前。 とっしは去年の夏から カノシェに来てくれて ともちゃんのこと 知ってるワケないのに??

なんで??と 聞くと かよこさんに聞いて こうじさんに聞きました。と^^

ともちゃーん。
時をこえて あわあわともちゃん 伝わってますけど?(笑)
ああ、あの頃の ともちゃんと 今のとっし 同い年くらいじゃないかな。

そんなとっしの ひまわりアレンジ。新宿は 三栄町にお届け♪
tosihima

kojiがお届け時、赤い車の花屋さんに 偶然 お会いしたと。
有名な○ュッパ○ャプスアレンジ お持ちになっていたと。いいな~。本物見れたんだ~^^


さ!明日は 早朝から定期の自転車配達です。
帽子かぶって しゃらららら~♪行って参るぞよ♪









フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★