ウオンデット


さて ここのところ スタッフさんも 小さな工夫を 色々してくれていて 嬉しいです。
先週末。chika。
入荷

昼間は 切り花 外に出せないし、夕方以降も 基本的には 束や ブーケ、アレンジなど 加工したものしか 外に出していないので、こんなご案内、あると いいと思います^^。

ただし!百合は リアトルではなく リアルトでした^^/chikaざんねん!(笑)

そして kojiの提案で こんなの↓始めました。
アナログブログっていうらしいです。
道をとおりゆく お客様に話しかけてまーす^^

店頭にボードにはって 出します。
よく カフェの店頭で みかけたりしますね。
第一弾は kaoruさんに 頼みました。
かおる


昨日は 私(笑)
さわこ

これからも アトランダムに スタッフさんに お願いしますので、みんな よろしくね!多分 二日に一度 チェンジかな。

さて 先日のダイアリーでも ちょっと触れましたが ぬいぐるみ、花屋だけど たくさん ありますのよ(笑)

ウエディング用の子たち。
ぬいぐるみ2


ハートを抱いている子たちは けっこうロングランの人気者です。
ぬいぐるみ1


このネコさんは ちょっと大きめですが おなかをおすと にゃー!と鳴きます。
ねこ


ぬいぐるみ3


ワンもたくさん!
ぬいぐるみ4


ぬいぐるみ以外の小物も ありますよ。ちょっとしたギフトにお持ちになる方も ちょこちょこいらっしゃいます。
小物


最後は ちょっとお花もね。
sachi作。開店祝いのお花。
さち






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★