bara

昨日も 厚生年金会館!ウエルシティ東京★行って参りました!
やーっぱり かっこよかった。。。。!

今回はkojiと二人で、8列目中央でした♪

前回は 最前列のはじでした。初めてだったので かなり 緊張?もしつつ あまりの 布袋さんとの近さに、もう!ほんとに 布袋さんだけに見入っていた感じでしたが
今回は ステージ全体を見て、セットや、バックスクリーンや 照明などの演出もあわせて楽しめました。
内容自体も 初日とは 変化があったし。

みんな人差し指をたてて 腕を振り上げて、乗っているのですが、前回は 一度も手をあげることができず、ずっと手をたたいて乗っていました。
が、今回は 手もあげたり みんなと一緒にのったりして 楽しみました^^。
kojiも相当楽しかったようです。
『ギターかっこいいな~。でも あんなにできるようになるには 100年くらいかかりそうだな』
(いやいや、、100年かかっても?笑)
朝から 『ほて~い!』と低い声で 昨日の会場のみんなと同じ様なテンションで 口にしています(笑)

card


すっごくすっごく楽しかったんだけど、、今は あーあ 終わっちゃった。。って なんかちょっとサミシイ感じです。えーん。次はいつあるんだろう?


今回のお花はね。赤にしました。ずっとツアー回ってこられて、昨日今日で ファイナル。
最後まで 燃えて!という気持ちをこめて。情熱の赤です。
横山ばら園さんにレッドインテューションを頼みました。


ベースは前回と 同じ 皮素材で。白にも赤にも合うわ♪
base


スタッフさんのmakiちゃんが ブログからプリントアウトして、切り抜いてくれたのをポイントにつけて。
guitar


レッドインテューションで スタンディングタイプのハート型にしました。
hoteisan

まわりは グミの葉と白のブロリオサ~パールホワイト~。赤ドラセナ。

テーマの宇宙と合わせて ☆をアクセントにしました。スター!である布袋さん♪というのもかけて。

前回オーダーくださった布袋さんへのスタンド花。同じ方から 今回もオーダーをいただいて♪
今回は 入り口のとても良い場所に置かれていました♪



何はともあれ、無事 行くことができたのも スタッフのみなさんのおかげです☆
本当にありがとうございました*^^*

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★