はなれぐみさん

さて、先週から 来てくれている新スタッフさんの ようこちゃん作のアレンジメントを ご紹介。
トップは いいともに出演の ハナレグミさんに お届け。草花園さんの カレンジュラ キングラグを使っています。

こちらは、金井さんの大輪ラナンキュラスを使って。
オレンジラナン


南国系のお花指定で。
南国



続いて 他のスタッフさんのアレンジもね。

タムちゃん作。
濃いピンクのバラは プリティプリンセス。絞りの赤は、レッドインテューション。
タム


やはり 冬は シンビジューム、いいですね!どんと 主役になってくれます。
茶色シンビ



ここからは、花佳子さん作。
思いがけず、プロポーズ用のお花だったと、知り、とても 嬉しく思っています。
ゆか


花佳子さんらしい、愛らしいアレンジ。
かよこさんピンク


お祝いに。
赤


続いては 秋ちゃん作。
お祝いに。
茶


武道館の楽屋に。春のお花で、カラフルに☆花も歌っているようです*^^*
カラフル


ここからは、sawako作。
オーシャンソングとデザートを使って。舞台のお祝いに。
オーシャン

とびきり美しいオーシャンソング。
オーシャン2


デザートもね、ほんとにキレイ!!レオニダスと一緒に。
デザート

羽衣洋蘭園さんの グリーンのシンビジューム、存在感あるでしょう。輝いています。

まん丸系のお花を集めて。春の明るいアレンジです。
黄色





一昨日は、hananikkiのオフ会で、花業界の方達が70人くらい?集まりました。
話したことのなかった方とも お話できたり、二次会のカラオケボックスでは、南房総の生産者さんたちのありえないパワーを感じさせて頂いたり(笑)、私も マラカス 振り振り 楽しませていただきました。

昨日一日 ほとんど ネットに向えなかったので、参加者のみなさんのところへ 書き込みにいけずに ごめんなさい。
幹事のブルーアリアさんはじめ、みなさん、本当にありがとうございました!
とても 楽しかったです。

日々、色々な 壁に ぶつかることもあるけれど、あんな風に 気持ちのいい仲間や 先輩たちが、それぞれガンバっているんだよね っていうことを 感じるだけでも とても 心強いパワーをもらえる。

真剣な眼差しや、嬉しそうな笑顔、、、そんな顔を 思い出すと 身体の底に あったかい力が湧いてくる。

そうそう、今日は、私達の 商道&人生のマスター 小阪裕司先生の主催されるイベントに贈るお花を 偶然にも 頼まれ、なんだか、すごーーく 嬉しかったです。
毎日を、ワクワク!しながら 花屋をできているのは、小阪先生のおかげが とーっても大きいのです。



さあ、、、みんなに 感謝して、、、
また、前を向いて、がんばろ♪


応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★