木曜は、南房総の生産者さんの皆様、快くお迎え頂き、ありがとうございました!

金井さん、いろいろと皆さんに連絡をとってくださったとのこと、お忙しい中、ありがとうございます。

そして、今回の見学会を企画し、ずっと案内してくださった 萌木さん、お声をかけていただいて、ありがとうございます!誘っていただいた方なのに、大人数で 恐縮です。でも、みんな それぞれに たくさんのものを受け取って帰って来たようです。

早く 写真と一緒に 報告したいのですが、実は 今うしみつどき、 まだ 店でして^^;。
ようやく めどがつきました。

昨日 草花園の ミワさんにも また 働きすぎてないかと 心配していただいて、、うーん、、。
気をつけます。 でも、けっこう 今も元気です^^。

けれど、、時間は なさめなので、前回のダイアリーのコメントの御返事も しばし お待ち下さいね。
いつも、コメントありがとうございます!

では、近日中に!

心より 感謝をこめて。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★