アバランチェ2

さ~~*^^*今日はすごいよ~。写真がいっぱいだよ~。見応えあるよ~♪
3連休、一日2組ずつ、計6組のウエディングに、幸せなお花をお届けさせていただきました。
そのお花のご紹介です。

今回は、神奈川のバラ生産者さん 横山ばら園さん、横田園芸さん、鈴野バラ園さんのバラが ほとんどです。本当に、美しいバラを、ありがとうございました!

まずは、、六本木 グランドハイアット東京へ お届けのウエディングの花たち。
アバランチェ

大輪のアバランチェ(横山さん)で。シンプルですが、かなり大きめのブーケです。
新婦さんも、大きめのバラがご希望だったので、ほんとうに、ぴったり!
あまりの美しさと 大きさに、花佳子さんも バラを手にしながら、興奮(?)していました*^^*

こちらは お色直しに。sawako作。着物生地のドレス用です。
カラーブーケ

クラッチタイプは、水落ちなどが気になるので、あんまり、おすすめしていないのですが、このブーケに使っている花たちは、しばらく お水から離れても強い種類ばかりです。
カラー2


トスブーケは、デザート(横山さん)と、ハロウィン(新潟 花プランさん)。
トスブーケ


二次会用のプルズブーケ。バラはミルバ(横山さん)、オレンジジュピター、アンティークレース。
ミルバプルズ


お子様用の花束。バラは山形から、アップルティとロマンティックキュリオーサ。
お子様用オレンジ


新婦様のご希望の花材で。ご両親への花束。
淡いご両親

バラは山形から、大輪のメイクアウィッシュと、スプレーのフレア。


ここからは、同じ金曜日に、グランドプリンス赤坂へお届けしたお花たち。
オーバルブーケ。sawako作。
ホワイトスターオーバル

バラは、横山さんのティネケを中心に、一部アバランチェを。
星形のホワイトスターがポイントです。

同じ花嫁さんの お色直し。タムちゃん作。
mpミミ

バラは MPカップ(中心の濃いピンク)とユカは横山さん。サフィアとミミエデンは 鈴野さん。
淡いピンクはジプシークイーン。

ここからは土曜日に、ハイアットリージェンシー東京へお届け。
今、ホテルも、あちこち、改名されてるんですね。新宿の旧センチュリーハイアットです。
まん丸ブーケは 秋ちゃん作。
ハイアット白

バラは、横田さんの ウイットとエクレール。

バッグ型はsawako作。
バッグ

淡いピンクは フォーエバー、スプレー咲きのピューレ(以上横山さん)、静岡から 濃いめのピンクのスイートユニーク。

ご両親用の花束は、やわらかな色合いで とのオーダー。
ご両親

大輪のニルバーナ(横山さん)、丸いベビーロマンティカと、トウインクルイエロー(横田さん)。

お子様用のブーケ。
お子様2つ


同じ土曜日に、代官山のレストラン パッションへお届け。koji作。
パッション ラウンド

メインはふわふわのトルコキキョウ。
バラは ユニバース(鈴野さん)、ピューレ(横山さん)。

そして、本日 東京プリンスホテルへお届け。
プリンス

新婦さんのご要望で、白のユリに 赤いバラに オレンジの小花。というご指定。
私達の頭の中にはない 組み合せでしたが、豪華に華やかなブーケになりました。koji作。
バラは、オスカーとプリティレッド。

そのご両親への花束。
プリンス花束

バラは レオニダス(横山さん)、チェリーブランディ(山形)。

そして 本日 東郷記念館へお届けのお花。
東郷

sawako作。バラは ティネケ(横山さん)、ウイットとエクレール(横田さん)。
エクレールが 微妙な陰影と、動きを出してくれました。
エクレール


お色直しは 秋ちゃん作。
赤茶

淡い茶色は ジプシーキュリオサ(鈴野さん)。スプレー咲きとは思えない立派さです。
濃いめの茶色がレオニダス、深い赤がオスカー(ともに横山さん)。
赤茶2

ルビーレッドも入ってますね。
チョコレートコスモスが、よく効いています。グリーン使いもいい感じでしょ♪

そして,ご両親用の花束。プリティレッドとピューレ(横山さん)。
東郷花束



今、気温もぐっと下がって、バラのオンシーズンではないので,仕入れても,正直、ちょっとあたりはずれがあるんです。思ってたより、固いとか、花の大きさが小さいとか、、。
でも、神奈川のこの三人のバラは、いつも安心!すばらしくキレイ!

本当に、どんなブーケだってアレンジだって、もとの 花が美しくてこそ、、なのです。
いいお花を仕入れさせていただくことができて、本当に、本当に、感謝、、、しています!

って書きながら、こんなに書いちゃって、どんどん もっと 神奈川のバラが人気者になっちゃって、仕入れにくくなっちゃったら、こまるなあ、、なんて思いながら。
どうぞ、これからも、末永く♪よろしくお願いしまーす!



↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★