草花園さん

トップは、草花園さんの アマランサス~ピグミートーチ~、マリーゴールド、ジニアから。

今日の店内は こんな感じよ。
店内1


店内2


その中から、いくつかお花をピックアップ。

ただ今、キラキラ新婚旅行へ旅立った、金井さんの キラキラレースとキラキライチゴ。
キラキラ


週末 花佳子さんが作ってくれた、イチゴ入りのブーケ、かわいかった~♪
かよこさん きらきら



ひまも、かわいいイガイガつけて。
ひま


蘭~モカラチャクワン~は、秋の花ってわけじゃないけど、合わせ方によって、冬っぽくもなります。コキアと。
らん


オーストラリアのバーゼリア。これから 大活躍。
バーゼリア


あたいも、オーストラリアから。リューカデンドロンのジュピレクラウン。
ジュピレ


このカラー、、、美しい!!秋っぽいでしょ♪
カラー


トウガラシも、つややかで きれいだし、ぴりりと効かせて♪
とうがらし


秋の花、菊も、きれいだよ~。
ぴんぽん


そーら、どうじゃ?*^^*花屋さんに行きたくなったでしょ。明日は、寄って、秋のお花に会いましょう~♪



『今日の ちょっと失敗&にっこり☆』
一週間、カレンダー見間違えて、生徒さんのレッスン用の白バラ。丈が短くて安め(1本200円)のがでていたので、30本仕入れ。
と、ところが、、あ、、、来週だった。がーん。。
白バラって、指定がないとギフトには入れにくいし、、。残しちゃうかしら。
すると、タムちゃんが、1本200円、3本500円で、外に出しましょうか?
と、大きなポップをつけて、出してくれました。
そしたら、もう、今、あと、7-8本!よかった~♪

1種類を、ばっ♪て だすのって いいのかも ですね。
なんだか、とっても 反応がよかったです♪

↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★