レモネード


今日は、暖かかったですね~♪
何ヶ月かぶりに、私もスカートになりました。

パンツスタイルが多いですが、スカートの方が好きなんです。
だって、私の、おなかポンポコ病が、スカートの方が目立たないから(笑)。
まーでも、冬は、とても寒くて、スカートなんかはけないのよね。

今朝は、防衛省に向かう背中のお日様もあたたかいし、道ばたには、ちいさな隙間からいっぱいタンポポ咲いてるし、初夏に花を咲かせるタチアオイもいつのまにか、葉っぱをたくさんだしているし、なんだか『春!春!』って感じで、うららかテンションでございましたわ♪

それはそうと、すごいでしょ!きれいでしょ?トップのバラは、花プランさんのレモネード。
しかも、大輪のバラかと思ったら、スプレー咲きなの。この大きさで、1本でこの花付き!どうよ!
1本すごい



美しきエクストリーム。これも、バラ好きのお姉さん、お買い上げ♪
 エクストリーム


花プランさんのバラでね、ラカンパネラ っていう、またすごいきれいなバラがあるの。
こりゃー、ほんとに、仕入れたいんだけど、ちょっと、お値もはるので、なんか、大きな注文ないかなーと祈ってるんだけど(笑)。

花プランさんのブログを見て、写真のところをクリックすると大きく見れるから♪
ぜったい、見た方がいいと思うわ!!!

こちらは、房総の鈴木さんのカーネーション。
こりゃまた、美しい*^^*
鈴木さん1


1本1本がすごくしっかりしていて、入荷したのをみた瞬間に『鈴木さんのカーネーションだ』とわかります。
鈴木さん2


普通、カーネーションは25本が一単位なんだけど、鈴木さんのは10本単位なの。

一番左のオレンジだけ、鈴木さんのカーネーションじゃないんだけど、25本のオレンジと、鈴木さんの2種類が各10本ずつ。ボリュームの違い、わかりますか?
鈴木さん3



最後は、ちょっと話は違うけど、ガーベラの『タムタム』。
タムちゃんがいるだけに、仕入れてみたくなり(笑)、初ご対面!
タムタム


オレンジピンクの元気なガーベラでした。
タムちゃん『よかった~。かわいいので♪』
一緒に記念撮影、ぱちり。
また、今日、眉毛書いてないから、顔はカットだよん(笑)

今日も、強力、ぼちっ!!応援よろしくね♪→にほんブログ村 花ブログランキング


お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★