アンジェリケ

気温が高くなってきましたね!
先週末は、急な高温で、25度あったとか?チューリップもびっくりして、ぱあ~っと咲きました。
トップは、かわいいアンジェリケ。

咲いた姿、とっても、かわいいのだけど、お客様にはもちろん、つぼみでお持ち頂いて、咲きゆく姿をお楽しみ頂きたいので、咲いちゃうと、正直、お売りしにくくなっちゃいます。

今日くらいの気温なら、まだまだ、大丈夫!さあ、チューリップ、飾るのは、今のうちですよ。
来年まで会えなくなっちゃうんだから、好きなチューリップと一緒に春を迎えましょう♪

色がでてくると、こんなに、悪い奴(笑)。はで♪だね♪フレミングパーロット。
フレミング


名前あってるのかな。ブルーダイヤモンド。
ブルーダイヤ


ケープランドギフト。
ケープランドギフト


私の心を狙い撃ち(笑)。紫のフリンジ咲き。やっぱり、チューリップは紫がすき!でも、品種名がわかならーい。
紫リップ


その子で作った作り置きアレンジメント。
紫



<予告>
ふふふ、、、昨日は、とっても嬉しい出会いがありました。
近日中に、お話ししますね!お楽しみに♪


ランキング。応援ぽちっと、よろしくね♪クリックして下さった時点で、ポイントがあがるのでーす↓↓毎日の小さな楽しみなの~♪

にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★