バニラ

きれいなバラたちとマリーゴールド/バニラを使った花束。結婚される女性から、お母様へ、思いをこめて。


話に聞けば、大きな街は、もうクリスマスクリスマスなんですってね。
ぜんぜん、街にでてないから(曙橋にこもりっきり♪笑)、肌で感じてないし、なんか、暖かいし、クリスマス気分じゃないなーなんて、のんきにしてたの。

でも、いろんな人のブログや、テレビをみてたら、やっぱ、大急ぎでクリスマスにしないと、、と、昨日、小物の仕入れに行って来てもらいました。

今日、一部、ならべましたよん。けっこうかわいい♪

でも、今日ここで紹介するのは、クリスマスもの以外で気に入ったもの。

ちょっと素敵な木箱。
木箱

今日、ダンディないつも来て下さるY様が二つ、お買い上げ。

それと、この花器もすてきでしょ。
かびん

右のブラウンの花器は、これまたやっぱり、バラ好きのおじさまがお買い上げ。

や~だ~。KOJIが少しずつしか仕入れてきてくれないから~。花器は1個だけだったのよ。だからなくなっちゃったけど、また、近いうちに入れてもらいます。

こういうのって、仕入れ先にもずっとあるわけじゃないからね、欲しいものに会ったときは、買うが勝ちよ!

クリスマス小物は、また、そのうちご紹介しますね。
16日からは、元スタッフともちゃんの、手作り小物もやってくるので、た*の*し*み!

今日は、これから、地元の方のショッピングモールのクリスマスディスプレイに行って参ります!
また、明日~!

ランキング♪ありがとうございます。
ぽちっと、今日もよろしくね~!↓↓
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★