鳥

こちらのお花は、アルバムリリース&ライブのお祝いのお花。
アルバムタイトルに bird の文字があったので、鳥の巣のイメージの白のリースベースと羽をあしらいました。バラは、花プランさんのスイートローズベール。ひらひらしていて、ほんのりピンクのきれいなバラです。

ライブのお花などは、その方のHPなどを拝見したりして、イメージをふくらませますが、差し上げた相手や、他の方から見ても、それが伝わるかどうかは、、、?いつも、ちょっと、どきどきです。

こちらの送り主様は、ネットからご注文くださった方で、何年かのおつきあいになります。お会いしたことはないのですが、ご注文の備考欄や、メッセージカードへの内容から、お人柄を感じています。
また、私の入院時にもメッセージをくださったりして、とても嬉しかったことを覚えています。

今回も、ライブの終わった後でしょうか、メールで喜んで下さった様子をお伝えいただき、私もホッとすると同時に、じんわり喜びを感じたのでした。

人と人とのおつき合いというのは、接触する度合いや、その時その時の濃度、またその積み重ねによって、なんかこう、育っていくもの、、なのですよね。

ふれ合えるのが、短い時間だったり、もしくは、メールだけであったとしても、その瞬間、何を伝えるのか、何を交わすのかで、生まれてくるものがあるのだと思います。

きちんとタイミング良く、メッセージをくださる方に触れると、自分を振り返って、多々反省、、。

大切にするものを、きちんと大切にして、歩んでいきたいです♪


最後は、ちょっと珍しい白のサザンクロス。
ピンクが定番ですが、白もきれいねえ♪
サザンクロス


ランキング♪ありがとうございます。
今日もよろしくね~!↓↓
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★