ロマンス

あっという間に、11月になりましたね。

10月は、生産者さんに伺ったり、9周年フェアをやったり、ハロウィンがあったり、ちょっと刺激の多い楽しいひと月でした。

11月は、どんなことがあるかな?なんか、楽しいことも企画したいな。

トップの写真は、先週末のウエディングのお色直しブーケ。バラのオールドロマンスのひらひら感が大好きです。とてもラブリーなドレスでしたので、それに合わせて♪

こちらは同じお嫁さんの挙式用ブーケ。ユリとトルコキキョウでシンプルに。とのご要望でkoji作。
kojiとるこ


トルコキキョウは、もともとは夏が旬。周年でていますが、これから先、気温がさらにおちてくると、出回りはかぎられてきますし、品質のわりに、ちょっとプライスはあがってきます。

こちらは二次会用のメイン卓のお花。
二次会

ユリ、バラを入れて、ピンクに紫を入れて大人っぽく、というオーダ-でした。
二次会のお花は、どこかひとつだけという場合は、やはり、メイン卓に置きたいですね♪


<話変わって>
昨日は、やっぱり商店街のハロウィン、すごかったですよ~。
今年は何人来たのか、まだ、わからないけど、去年よりさらにヒートアップ。
この後ろ姿はタムちゃん。
ハロウィン

交替にハロウィン帽子をかぶって、お菓子を配りました。

仮装してた子は全体の3~4割?くらいかな。写真にはあまり写ってないけど。なかには、お母さんも仮装している方もいましたよ♪

送別用の花の配達に、時間単位でおわれるなか、ハイテンションで、にぎやかハロウィン過ごしました~♪

さあ、11月も、みんなにとって、いいひと月で、ありますように!

ランキング♪おかげさまで、ちょっといい感じなの。
今日もよろしくね~!↓↓
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★