クレセント
今日は、ウエディングのお届けがあったので、お天気が心配でした。でも!雨も上がってくれてよかったー!お店も、やっぱり、雨は降っていない方が、お客様も立ち寄ってくださるし。

今日のブーケは、店主KOJIの作ったクレッセントブーケ(カサブランカ、白バラのブリザード使用。くるりんとした利休草がひそかなポイント)
お色直しは、私制作の茶系ピンク&薄紫のラウンドブーケ(バラのショコラ、マダムヴィオレ、ダーリン。新郎さんの希望の細い葉っぱのミスカンサスがポイント)ショコラはほんとチョコレート色!
ショコラ
二つともお嫁さんに喜んでいただけましたー!よかった!
次の写真は、ブーケトスとブーケプルズ用のもの。完全お任せだったんですが、私的には、オレンジのトスブーケがお気に入り。バラのオークランドとまんまるのベビーロマンティカ、それに美味しそうなスズバラの実、ケイトウを合わせて秋の雰囲気に仕上げました。
トス2
トス1
<おまけ>えへ。今日ごきげんな訳はもうひとつあるんです。先日スカパーで、ミスチルの桜井さんとかのAPバンドのコンサートを見たら、スペシャルゲストで佐野元春さんが出てたんです。私、中学から高校生のとき(きゃーむちゃくちゃ昔)、すっごく好きだったんですよね。最近はずーっと聞いてなかったけど、その時、やーん!やっぱりかっこいい!って思って、近いうちに、また聞こうって思ってたんです。あの頃聞いてたのは、カセットテープでどこか奥にしまい込んじゃったし、iPodでダウンロードするのだと、わりと新しいのばかりだったので、あの頃のが聞きたいなーって。そしたら、ダンナが、中古屋さんで見つけてきてくれて。いつもは店では、ジャズとかが多いんですが、今日は元春さん、かけ続けちゃいました。かっこいいー!!今日は音楽に合わせて腰をふりふり?仕事してました(もちろんお客様にはみえないようにね)。いかしてるぜっ えへ。
お花のギフト フローリスト カノシェ
にほんブログ村 花ブログ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★