夏の「涼」  夏の「元気」

新しい季節のサンプルです。ジュン作。

ヒマワリ、、今までは明るく元気なものか、淡いピンクなどをあわせて明るく優しいものをサンプルとして
出してきましたが、ヒマワリをつかいつつ、爽やかさも感じていただけるのは、カノシェ的にはちょっと新鮮かな と思っています。

そのとき入荷のヒマワリの大きさにより、本数がかわるのと、ヒマワリの種類もかわる可能性はございますので、ご理解くださいね。

新作もうひとつは 

シャーベットカラー♡Little garden  ほんのり甘くて、爽やかな優しいお花たち 岩ちゃん作。

早速オーダーも入っています♪

 

:::::::::::::::::::

6月も今日でおわりですね。

自宅の紫陽花もアンティークカラーにかわりつつあるので、剪定しつつ、ああ、もう今年も半分だな~と。

7月は東京盆
8月 お盆があり
9月は 敬老の日、お彼岸、十五夜さん

資材の業者さんからはもうすでに、クリスマスやお正月の小物のカタログも届いています。

暑い夏、お花の管理もシビアですが、しっかり心をとめて、夏のお花贈りも楽しんでいただきつつ、

後半の準備もしていきたいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

続いては お届けのお花たち。 父の日のサンプルで。すー作。

まな作。

ノーブルホワイト。 まな作。

 

ちか作続けて。

 

キューピットのフラワーハート

 

お誕生日に。のり。

6才のお誕生日に 6本のガーベラをお入れして。はる。

エレガント2.すー作。

 

100才のお誕生日に。紅白アレンジ。むつ作。

同じ日に 100歳の方が。

初夏の背比べ むつ作。 もう盛夏に突入ですね。

お誕生日に。 はる。

 

イラストレーター コンドウアキさんの展示会へ。

これをお作りさせていただいたはるちゃん、ちょうど、その日、リラックマのボトルホルダーを持ってきていました♪

お近くの歯科へご開院お祝いに。 さわこ。

お誕生日に、ダイナミックに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★