お正月を迎えるアレンジ。 むつ作。このお正月は 実家に帰れないから、、というお花贈り多かったです。

こちらはご自宅に。

お正月には 百合やラナンキュラスも開いて より華やかになったと思います。すー作。

店頭で。鏡餅アレンジも3年目くらいなので 今年は 少な目で お作りしましたが 完売しました♪

いつもとは違う状況 気持ちで 新年を迎えた方も多かったでしょう。

私自身も ずっと ダンナと ダンナのお母さんとオカメインコのピータと4人で迎えてきたお正月。

おせちは お取り寄せ。

今年は お母さんがいなくて 喪中で迎えたお正月。それでも 美味しいお餅やお雑煮をいただいて

きれいな花たちと一緒に 優しい 2021年の毎日を過ごしでいます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎年 器持ち込みで 頼んでくださるご近所 河田町のお客様。  さわこ作。

こちらも  ご近所にお届け。富久町。

住吉町のお客様。

sakaseruを通したオーダーで。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★