12月になりましたね。 早いなああ~。

dressed up ☆Santa Claus

クリスマスのサンプル もう 旅立ちはじめています。 はる作。

 

 

everlasting love ~聖夜のツリー~ 

ジュン作。 このまま ドライになる花材たちで。

定期便も クリスマス風に。 まな。

結婚記念日に。お母さまから。クリスマス風にのオーダーで。 サワコ。

ここからは 赤の効いたアレンジを。

おまかせで。 まな。

 

イベントのお祝いに。送り主様手作りの小物とともに インパクトのある仕上がりとなりました。むつ作。

札は 贈り主様のご許可を得て そのまま掲載させていただいています。

YMCAアジア青少年センターで開催されたこちらのイベントへの お花 多かったです^^

 

今日は 店主と二人 一応 結婚記念日で お休みをいただいています。多分28周年? 曇り空ですが、美術館にでかけようと思います♪

ではでは♪

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★