20年前くらいに 何年もレッスンに通ってくださっていた方からのオーダー。

お近くの会社にお勤めで 会社用のお花を選ぶのと 週に1回レッスンにきてくださっていました。
その後 会社を離れられ、、でも 一昨年からかしら webを通してまたお声かけくださって。 嬉しく思っています。

 

前回のブログアップから なんだか 飛ぶように日々が過ぎて もう10日もたち、、あと 10日で 4月もおわり。 ひーー。 大切に過ごそう。。

今日は 優しくやわらかな雰囲気のお花たちを。

心をこめて。 私作。

紫系でまとめて。 ジュン。

むつ作。 中央のトルコキキョウの 巻き巻き♪ 優しいマム、、きゅんとします。

ピアニストの方の80歳記念リサイタルへ。

お誕生日に。 けいこ。

 

岩ちゃん。

 

結婚記念日に。 はる作。

お誕生日に。 すー。

みほこ。

結婚記念日に。 ちか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おそなえに。 あや。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★