sugar white. ホワイトデー用のサンプルですが ライブのお祝いに。  岩ちゃん作。

優しい白の早春の花たちを たくさんあわせた やわらかなアレンジです。

グラマラスゴールド。 すー作。

 

私作。

白グリーン系のお花はは ウェディングカラーでもありますし 白グリーンのお花しか置かない って お花屋さんも中には いらっしゃいます。

おしゃれで洗練されたイメージがある一方  白=お供え という印象を持たれている方もいらっしゃいます。送り主様が おしゃれだと思って贈られても お届け先の親御さんから お誕生日にお供えの花が届いたと お電話があったことが 遠い過去にあります。 そうしたこともある と 心にとめながら お花贈りの花選び していただけたらと思います。

 

noble white.エレガントのカテゴリから。 むつ作。

すー作。

ちか作。

 

sakaseruさんを 通したオーダーで 白メインに。 私作。お誕生日に。

雪をイメージした白の中から 春の訪れを感じるような挿し色を。

作品展へ。緑メインに 少し挿し色を。うねるような生命力を感じながら。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★