-Heart warming Christmas-

心あたたかで、ほっとくつろぐ時間をすごせますように

 岩ちゃん作。

クリスマスサンプル、遅くなっちゃいましたが、近々にホームページにアップされます。

 

:::::::::::::::::::::

キラキラparty!!~輝く君に~

エレガントな花々に、クラッカーが弾けるようなイメージのリボン。

きらめくようなクリスマスを♪  すー作。

:::::::::::::::::::::::

Happy Bouquet from Santa

クリスマスの朝、目がさめると、花束が届いていたら。。♪
あなたは誰かのサンタクロース♡
花束は 生花として飾っても、スワッグとしても飾れます。 さわこ作

::::::::::::::::::

そして こちらは季節の新サンプル。

ーイヌは喜び庭かけまわる♪ー  

楽しい冬でありますように!  はる作。

 

:::::::::::::::::

ちなみに、、店主と付き合いだしたのは学生だった21歳の12月頭。それから間もなく、クリスマス。

世の中はいわゆるバブルのころでした^^

できたばかりのベイブリッジの下を通るクルーズに乗り、まわりは、自分たちより大人のひとが多く、緊張して、カクテルグラスにしがみついているシュリンプを物珍しい気持ちで食べたことが記憶に残っています。

そして、ベイブリッジの下を通るときに、メリークリスマス といって、何かくれました(笑。 何もらったか思い出せない。。多分 指輪かな?)

店主はめんどくさがりなので、彼がデートを考えたのは、最初のディズニーランドと、このクリスマスだけだったような気がします 笑。

まあ、思い出すと、本当にお互い若かったなあ。 先月 脊椎管狭窄症で3週間ほど、ほぼ仕事ができないばかりか、座ってご飯を食べることもできなかった店主ですが、ぼちぼち 車の運転もしはじめ、少しずつ、働けるようになっています。

12月もちょっとおさえめの稼働ですので、お花ご入用のときは、ぜひ、お早目のオーダーをお願いいたします♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★