お母さまのお誕生日に。  さわこ作。

冬が旬のシンビジュームや 早春のチューリップ、スイトピー、八重咲ぽんぽんのあたたかなガーベラ等、ふりふりのパンジー等をあわせて。

Theater GOOへ、お誕生日のお祝いに。

こちらは上品な薄紫をメインに、大輪のガーベラをアクセントにして。 はる作 続けて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 優しくやわらかな色合いで。 

米寿のお祝いには黄色系で。

80歳のお誕生日に紫基調で。

傘寿のお祝いに。黄色基調で。 まな作 続けて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

喜寿のお祝いに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

還暦のお祝いに。のり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

卒寿のお祝いに。 ジュン。

 

なんと ユーミン様のお誕生日に。

 

1月は スタッフさんや 元スタッフさん 師匠や お友達、スタッフさんのお子さんなど お誕生日の多い月でした。

睦月 仲睦まじく過ごす月もおわり、2月になりましたね。

2月も、、に く の 日生まれのスタッフさんや、 元スタッフさんと、中学時代からのお友達のお誕生日は同じ日だし、10数年通っている美味しい処の大将のお誕生日もあります。おっと 長野に住む弟とそのお子ちゃんの誕生日もあるわ。

2月も、毎日を大切に過ごしていきたいと 思います♪ みなさまもどうぞ素敵な冬の日をお過ごしくださいね。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★