IMG_2272

なんか ケイトウのご紹介率が 高いんですけど♪

穂咲きケイトウ。 神奈川から サンデーオレンジと 山形から センチュリーイエロー。



アーリーローズと オレンジクイーンは 新潟より。

IMG_2270



シックな色合いは 長崎の吉村さんから。

IMG_2274

なんか ずっと大事にしたヌイグルミみたい♪



そして 赤の 久留米ケイトウ 千葉の周防を使った 税理士事務所さまへの受付花。

IMG_2176



同じ 赤の久留米ケイトウ こちらは 麗炎。

IMG_2266



茎も葉も美しい!




そして これは ローズベリーパフェのスプレー咲き。長野から。

IMG_2263



これも よくみてください!

葉っぱの付け根から 小さな蕾が いっぱいあがってきているのです。

IMG_2264

かわいい。。。萌えます♪






こちらは セロシアホルン。 また 出荷が始まりました。 佐世保の吉村さんから。

IMG_2039



アマランサスもね。

IMG_2038



そして これは 今日お届けした 会社様の受付。

ケイトウは 山形のセンチュリーレッド。

IMG_2256



長野上伊那の 片桐さんのアリストロメリアとあわせて。

IMG_2257



<おまけ>

過去の ケイトウ関係の動画。




大きいアマランサス!




Facebookページで 最近 動画を ちょこちょこ アップしています。

Facebookページの方もみていただいて 記事に いいね!していただくと やる気もアップします♪
特に 動画は ほんと お花を知ってもらいたい!楽しんでもらいたい!って気持ちいっぱいで
がんばってまーす♪






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★