IMG_3841

ふふふ。 いきなり このタイトルみたら むっちゃん びっくりするでしょう(笑)

ふと 書きたくなったので☆



Facebookページには よく登場している スタッフむっちゃんのpop。



ほんと 時間かけずに さらさらさらと 上手に 書いてくれています。

そうそう  このタニワタリの木のpopは 最後のひとつ。プレゼント用だったのですが、このpopも一緒にと お客様に言われ 旅立ちました♪
1978747_1006741746004237_7414002056569243440_n
10473447_1006741762670902_4710374630458950770_n

11403502_1002364796441932_7988300880229245474_n
10999881_1002364809775264_163825907150916785_n

(睡蓮は ほんとは 茎は 伸びません^^;)


時に ??? と 思うpopもありますけどね(笑)
IMG_3428



いつも 決していやな顔をせず、にこにこ 早巻き人形みたいなむっちゃん。

むっちゃんの楽しそうな顔みてると 癒されます*^^*



そうそう。最近 いらしてくださった仲良しお花屋さんから美味しいお菓子をいただいたんですけどね。 その包装紙が かわいくて 私も 写メしてたんだけど。

IMG_5908

私がいない日に むっちゃんが わ~! 大好きな鈴木さん(画家さん)のだ! 中にはいっているリーフレット(かわいいイラストが描いてある)もらっていいかな? きっとさわこさんも好きですよね?さわこさんにオコラレルかな?と 。

(おこらんわい!笑)



りえちゃん 「さわこさんは どうせ そういう説明書みないし 入ってることも 気づいてないから 持って帰っちゃいなよ」 



って 言ったよ。と りえちゃんから聞きました(笑)

(むっちゃん作つづけて)
se



はい 大正解☆ りえちゃんは もう 20年くらいの付き合いなので^^;私の行動パターンは熟知しています。


つい最近も 大阪のお花屋さんからいただいたバウムクーヘン。

りえちゃんに 美味しいね これ なんて お店の? って 聞かれて、、、




えーと 裏に箱があるよ と 私^^;



(1)

そんなむっちゃんが くれた マグ。

IMG_5963

このときも すごいかわいいんですよ。あけてみてください♪

多分さわこさんも好きかな~って って♪

ほんと 気に入って 毎朝 珈琲いただくのに 使っています♪



むっちゃんは 私が今住んでいる土地に 7ー8年前住んでいて、少し前に住んでいたのは、私の実家がある街。個人的にも そんな重なる嬉しいご縁があるのですが


まだ カノシェにきて なんと 一年たっていないんだね。でも すっかり 馴染んでるし 店担当として副番長はれるし、 みんなに好かれているむっちゃんです♪






:::::::::::::::::::::::::::::








::::::::::::::::::::::::::::::::::




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ
 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★