IMG_5940

ここ数日 盛りだくさんな日が続いていましたが 昨日は 雨なのもあり 久々に ゆったりとした日でした。 あゆみちゃんは 前から 作ろうとしてくれていた 夏バージョンプリザ第二弾 いっぱい作ってくれました。
  
第一弾は みんな 旅立ちましたので♡



IMG_5924

ヨットバージョンです♪
IMG_5937
IMG_5923




あゆみちゃんの作った夏のサンプル スプラッシュ☆クルーズも 全国へ 航海中~♪

これは ジュン作。
49087



夏の新しいサンプル。~紫紺(しこん)~ まさみ作。
2015_s_a5



オーダー。まさみ。
49010



胡蝶蘭がきれい♪ ジュン作。
49048


はる作。続けて。
49097



お帰りなさいのお花♡
49078



東京は 週末まで 雨まじりのようですが、心は 爽やかに!過ごしたいですね♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★