48975

おや? 何に見えました?*^^*  ちか作。公演のお祝いに。



7月。今年も 後半となりましたね^^


6月は ブログの更新が すくなく。。 いそがしかったのかな。

実は この7月末で ブログ 10周年になります。 

なんか ちょっと ブログ上の プレゼント企画でも やりたいな♪ 考えよ。



(あゆ作 続けて)
49009



あの頃は ブログブームで。。

ブログのおかげで 生産者さんとも 知り合えたし、他のお花屋さんのアレンジも見れたりして、刺激的でした^^

49026

今は お花関係のお仲間さんたちは ほとんど Facebookに 移行して

ブログをつづけているひとも 少ないけど。。

長文派の私は ブログの方が 性にあっていますし、お客様は 意外とFacebookされている方少ないので、お花のことで お伝えしたいことは ブログの方が 伝わるかなと。

記事の種類も整理できるしね。
 
49063





49012




ちょっと お花の写真も たまっています。



新しい季節のおすすめ。 ~ナツイロ向日葵~ 続けて私作。
2015_ s_a6

様(1)

49041



心をこめた送別のお花。
48956



開店のお花。
48836
セレブ



お見舞いのお花。明るく華やかに!とのオーダー。
IMG_3819


御礼の花束。
IMG_3832



お誕生日に。
様



ジュン作。続けて。
49080

49059



開店のお祝い。
49029



就任のお祝い。
49013

49014

これは サイトのカタログの華やか1と 華やか2 なんですが、

ジュンさんの作る 華やかシリーズは 本当に 輝くばかりに華やか!






7月も 夏マケしないで 元気に がんばりましょう~♪
 




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★