46291

メルシー☆キャンディ。 あゆ作。



昨日は 私は お休みで 日本橋の本屋さん 丸善にいこうと 思ったら 高島屋さんのディスプレイに素敵な植物が たくさん使われていて、それに惹き込まれて よく見たら
清順さんのボタニカルガーデンというテーマの 植物たちの中に ファッションをくみあわせた展示がされていて 見て回り。



そうしたら お菓子売り場は スーツ姿さんが たっくさん! で びっくりしました。

バレンタインのときより ずっと 人が 多い気がしました。

男性の方が ぎりぎりに用意するのかもね♪



(はる作)
46365



カノシェも 明日着の お花のギフト、オーダーたくさん いただいていて、スタッフ総出で がんばってます! 明日のご到着は しめきってしまったので、 ここで 書いても おうけできなくて ごめんなさい。

(ちか作。続けて)
46179

店頭では もちろん お作りできますので お近くの方は お立ち寄りくださいね♪
46279
45855



まゆみ作。
46285(1)



たこ作。
45339



はる作。秘密のハル園♪ この早春のカタログの中で 一番人気ですね☆
46156



キュート3。
46122

オーダーメード。
46317



私作。
46361(1)



元スタッフのさっちゃんから♡ ありがとう~!
46244



卒業のお祝いに。
46295(1)




さて がんばりまーす!



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★