ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

3/3_3(1)



先日 武道館でのBerryz工房さんへの 活動休止ライブへ お届けしたスタンド花と 楽屋花。



3/3_1(1)



3/3_2(1)
ベリーズ工房様へ



Berryz工房さんへは ずいぶん前から ファンの方たちに お花お届けのご注文をいただいていて、新宿厚生年金会館が まだ あった頃 お届け 多かったですね。配達がつまっていて、自転車で厚生年金まで ちゃりちゃり 配達にいった記憶もあります♪



2007年12月にお届けしたお花。 金井さんのヒマワリ。

7d643e3c

メンバーさんにお届けさせていただいた記事



ファンの方から ファンの方へ ご紹介いただき 本当に お世話になり ありがとうございました。

みなさま ネットからご注文、、というより お店に足をお運びいただいて オーダーされる方が多かったです。 みなさまの 溢れる思い うけとめながら お作りさせていただきました。



また お花贈りの機会が ございましたら お声かけ いただけたら 嬉しいです♪



:::::::::::::::::::::::

スタンド花のブログ、1月から 更新していなくて、、、

いつも 抜粋して ご紹介していますが それにしても 1回では。。と いう感じなので、

2回にわけて ご紹介します。



制作は 大半が ジュンさんと はるちゃん。

ちょこちょこ koji と あゆみちゃん。 です。




高田馬場ラビネストへ。
高田馬場ラビネスト



新宿RUIDO K4
新宿RUIDO K4



新宿JAM.はる作。ハート。
新宿JAM



渋谷公会堂
渋谷公会堂



渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE



Future SEVEN
Future SEVEN




代官山UNIT
46058


シアターKASSAI へ。
46041



46010


歌舞伎町のお店の開店に。
45994


45982


セブンイレブンさんのオープンに。
45962
45962-2


新宿シアターモリエール 。
45766

日本武道館へ。
45958








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★