ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

46277

凛々しく愛を、、 ジュン作。

ホワイトデーのカタログから 続きます♡



春の出会いに頬そめて。  たこ作。
46263

46436



溢れるHeartを君に、、、
46411





メルシー☆キャンディ  まゆ作。
46251
46280



店頭では 助っ人岩ちゃんの作ってくれたブーケや ミニアレンジが ちょこちょこ 旅立っています。(写真は 撮り損ねました。。)
IMG_4142
IMG_4144



店頭のミニアレンジを お選びになった 男性のお客様。

伊勢丹にいったら 男性の長蛇の列。 一粒で 3000円超のダイヤのカットをしたキャンディが すごい人気だったと。



スタッフちゃんたちと 一粒 3000円ってすごいねと。

舐められないね~!と



調べてみたら こちら→あめやえいたろうさんのスイートジュエルっていうんですね。



本物みていないけど きれい!美しいです!また ついている 名前も 素敵♪


~美しい謎~ なんて 贈られるひとは 素敵ね。

、、自分は 最も縁遠い、、ははは(笑)



なんだろうな。。 こう 同じ飴でも ここまで 飴のもつ意味とか 存在を かえられるって すごいと思うのです。
 


そして これが 飴でできてる ってことが 驚きだし。



お菓子業界のことは 詳しくないけど いただくお菓子で 考えると 多分 ダントツ チョコレートあとは マカロン、ラスク、バウムクーフェン とかが 人気?



でも このスイートジュエルは ぽーん!と抜きんでているというか。

こういうのを ちゃんと 知ってる男性陣も スゴいわ。。



今日まで 新宿伊勢丹で 販売しているようですよ♪





って伊勢丹じゃなくて お花屋さんに 行ってもらいたいけどね♪


カノシェも がんばろ~♪





こちらは↓ カノシェのウィンタージュエル。 大好きなエピデンドラム。ニュアンスカラーです。

私作。
ウィンタージュエル0314



タンゴ’S ルージュ。 はる作。
45997



桜の和傘は 今 おすすめです♪ 
46133



46164(1)











応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★