ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

44374

帝国劇場へ 元旦にお届け。ジュン作。



年末の番組には 同じ会社様から 恒例の音楽番組さんに スタンド花のお届けを。じゅん作。
44835

44849

44850

寒色系で おまとめするのがご希望の会社様です。



大晦日の31日は じゅんさんと たこちゃんで 宅配ギフトを担当してくれて。



たこちゃん。
44433

44757

44691



じゅんさん。
44738
44844
44882

44104







:::::::::::::::::::::::::::::

いつもは ほとんど テレビをみない私も 少しは テレビをみているお正月。


国民的天使といわれているらしいアイドルちゃんも 初めて見たわ。



人気のお笑い女性2人組も みたことはあったけど、コント?を いくつか みました。。
うむむ~ ちょっと きっついなあ~^^;


ああ、昨日の夜の ジャニーズJr.のモノマネをする2人組のは ちょっとおもしろかった♪



バラエティは 続けてみるのは 1時間が限度。。



一方、友だちが録画してくれた プロジェクトランウェイって 番組がおもしろくて、それをみたりね。
知ってます?wowwowで 放映されているそうなんだけど。。
IMG_3561

ファッションのチカラをためすために えらばれたデザイナーたちが 腕とセンスを競いあうリアルな戦い。

友人の言葉をかりると
「課題、予算 時間 クライアントの希望 などなど、、制約条件の中で 自分のカラーをデザインに盛り込む現場をみられる」「制作するのは服なんだけど どこか花贈りにも通じる気がしてたんだ」と。


極限においつめられた中 ぎりぎりで 作り上げていく。

また審査員の言葉も だめなものには 辛辣で そんなときは自分の心臓が小さくなりそうな気持ちで
手に汗にぎりながら 見ています。



誰も 自分の作ったものを 全否定されたいひとは いないけれど

否定されることのない ぬくぬくとした中に安住するのではなく

時に 外へでて 刺激をうけることは 必要だと 思います。



いかに自分が未熟であるかということを 知ること。。

世の中には すばらしいものを作りだしているひとたちが たくさんいること。。



心して、 今年も 前進するべく がんばってまいります!







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★