(はなおうぎ) ー桜 ジュン作。

桜の季節でなくても 桜は日本人にとって 心の花、、ですよね。

ずいぶん お久しぶりのブログになってしまいました^^;

毎日全力で がんばってます♪

桜といえば、、

大好きな 宇野千代さんは 桜をとても愛された方。 着物や小物もそうですし、持っている随筆の表紙も桜です。

自分に 喝!をいれたり 奮い立たせたいとき 宇野千代さんの随筆にずいぶん パワーをもらってきました。

千代さんが メガネをはずしたお風呂の中で ぼわーーと鏡に映る自分をみて

おや ボッティチェリのヴィナスのようだわ というくだりが大好きで、私が 30代後半かな

あの頃は 鏡をみる度 あら ヴィナスのようだわ と つぶやき 自分で自分を ヴィナスさわこと命名して 公言してたっけ 笑。

今は できないな 笑。 

 

華扇(はなおうぎ) ー古代紫 こちらは はる作。

新しい季節のおすすめ 海辺のラプソディ も人気です。 今 ボックスが売り切れになってしまい、

オーダーできなくなっていますが 近日 仕入れてまいります。

はる作。

むつ作。

すー作。

海辺のラプソディを ボックスタイプでなく のオーダーで。まさみ。

sakaseruさん通したオーダーで。先日お届けした薔薇いっぱいのアレンジメント。ぎっしりで 重かったです!

 

今日も東京は 雨模様ですが みなさん 心に太陽を!*^^*

ジュン作。

はる作。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★