ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

IMG_3131

ちょっと贅沢に長めのお休みをいただきまして、学生時代からの友人とココロとカラダ♪充足の旅に行って参りました♪


スタッフのみなさん 本当に ありがとうございました!



IMG_3097



まずは 最終日の京都から。

京都のみ 一人旅行だったのですが 一週間前に ウエディングのお打ち合わせにいらした新婦さんの楽しいお母様からおすすめコースを お伺いして、そのまま♪ 行かせていただきました。


お母様 ありがとうございました♪ おかげさまで素敵な京都の一日を過ごせました。



南禅寺(天授庵) 永観堂  ランチは 湯豆腐 順正さん。

京都の秋は、、、語るべく言葉もなく、、人は多くても 静かに美しかったです。
PB090310



IMG_3055

PB090325

IMG_3059


誰かが 浮かべた 一輪の白。。
IMG_3049





IMG_3075




IMG_3073




IMG_3102




IMG_3123




PB090269




IMG_3112




PB090357




PB090373




IMG_3128





そして 遅めのランチで 入った 南禅寺内の 順正さん。

ワインのラベルがあまりに好みで オーダー。

PB090377

ハーフボトルではありましたが、今日は 一人で しかも ランチであることを うっかり、忘れていました^^ が すっかり完食 完飲しました*^^*


そして 私が はまっている イソギンチャクのようなストールのお店、片山文三郎商店さんの本店。
IMG_3137

せっかくストールも巻いて行ったのですが。。
お店の方が でていらっしゃらなかったので 拝見するだけで、お店を後にしてしまいましたが、素敵な空気を吸って参りました。


そして こちらも目指していったお店♪↓
小箱に心ときめいて♪ お湯をそそぐと ぜんざいや 葛湯が楽しめるんです♪
IMG_3140



初日からの 淡路島の植物園~神戸三宮の旅は また あらためて♪


明日から また しっかり お仕事 ガンバリマス!!



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★