IMG_0205

早くね 寝た方がいいことは わかっているんです(笑)ただいま 深夜 1時半。
きれいな薔薇で興奮してます♪


今週末は ウエディングで たくさんの薔薇が必要で、お店売りの分とあわせて 300本くらいの薔薇を 佐賀のファインローズさんに お願いしました。


土曜お届けのウエディング、日曜お届けのウエディング、、ブーケや 装花のお写真は またご紹介しますが、今日は 入ってきてくれたお花たちの一部を♡


トップの写真は ハルヒ。
先日 一度 カノシェにきてくれて その優しい花姿 すっかり とりこです。



この♡アレンジにも 使いました。
IMG_0224



薔薇のお姉さんも ハルヒと ウイッシングと キャラメルアンティークを。
IMG_0233

薔薇のお姉さん、遠くへ引っ越してしまったのに 今日 この薔薇たちに会うために 出先のあきる野市から 車とばしてきてくれたんです!!


薔薇 あんなにお好きだったのに お引っ越し先で好きな薔薇に会えなくなり、最近は 飾っていないんだと おっしゃっていました。。


キャラメル。
IMG_0216
IMG_0215

ウイッシング。
IMG_0212



スタッフりえちゃんも お家用に ハルヒと 横山さんのダイヤモンドリリーを。
IMG_0232



スタッフまさみさんはダイヤモンドリリーを お家用に。



これは バレンシアオールド。
IMG_0207

スタッフ友光子さんは こちらを♡


ニュアンセス。
IMG_0208

ブログをみて 会社帰りにきてくれたいじちさんは ニュアンセスと バレンシアオールドを。


デザート。
IMG_0213



J-ポワンヌフ
IMG_0214

ちょっと明るくうつっているけど もっと 深い色です。


アンジェリークロマンティカ。
IMG_0221



その他にも 淡い黄色のコンセプト、白のアバランチェ、シェドゥーヴル、ソルベットアバランチェ、濃いピンクのサファイアをいただきました。



ファインローズのみなさま♪ 本当に ありがとうございます!

大事に 使わせて頂きますね♡


さすがに ネムくなってきたぞ(笑) おやすみなさい、、、♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::







ハロウィンページは こちら♪






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪







 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★