IMG_9437ち

空高く~駆ける秋のモダンアレンジ   ちか作。



ちかが考えたタイトルは、、別にあったのですが、、

スタッフさん みんな んんんん?と 首をかしげたので 
ちかがつけたタイトルではないのですが♪





黒ネコ~Happy~ 月夜のお願い    りえ作。 
IMG_9514



小さなお星さま つかまえたよ。



りえちゃんが 言うにはね。


くろねこハッピーと しろねこ ラッキーの歌があったと。

私も知らないし、まわりの誰もしらなかったけど。。。



調べたら たしかに存在しました。


:::::::::::::::

くろねこハッピー しろねこラッキー

おはなをつみつみ もりのなか

フムフムフムフム

おべんとおいたのどこだっけ

ニャアニャアニャン

忘れちゃった!

::::::::::::::::

て 歌詞。。(笑)




私じゃ ぜったい おべんと おいたとこ 忘れないけどね♪

忘れる前に 食べちゃって 食べたこと 忘れるかもだけど(笑)




:::::::::::::::::::::

☆Deep deep Candle Night☆   はる作。
IMG_9508



はるちゃんに アナ◯イ風で キャンドルいれて よろしく と お願いしたサンプル。
試行錯誤の上 イイ感じに仕上がりました。



秋の夜は、、、思いに耽って 夜更かしちゃうのよ。

深めの色が 心に添う。



ここ近年 白ワインが好きだけど 秋に似合うのは 赤 だわね。


::::::::::::::::::::::::::::::


夏のサンプルも 色々、、がんばってくれました^^

まゆ作の ぷかりぷかりも 完売御礼♪ まゆ作。
42325
42432



ちか作の 人魚姫も 完売しました。 これは たこ作。
41854



お花がニガテなアツい夏が 去ってくれるのは ありがたいのです。

が☆ やっぱり 秋って 秋なだけで 胸の奥が なんとなく 切なくて。


別に 切ない理由なんて なくても 秋なだけで そんな気持ちがよぎるのって 日本人だからなのかな なんて。





あ、これは フェイスブックページにもUPしましたが まさみさん作のお祝いアレンジ。
10653292_845839242094489_8570716533313655560_n


まさみさんが作っているのを みた瞬間 素敵! と。
秋の訪れを感じるアレンジです^^  






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★